みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

怒りしかない・・・

2006年04月20日 | Weblog
午前中、着うたフル用の資料作成。

昨日の会議を受けて様々なところへ電話。
反応は様々。ひとつひとつ片づけていこう。

15時、社団法人全日本ピアノ指導者協会さんへ。
弊社H取締役とともに定例会議出席。
スタッフblogがだんだん充実してきた。
面白いネタも少しづつ。
どんどん楽しくなっていくといいな。
http://www.piano.or.jp/gaiyou/staff/

25日から新しい試みをするので、乞うご期待!

19時、大学時代の同級生と会うために新宿へ。
何と彼の父上が一昨年、検査入院で病院に入ったら
検査中、突然お亡くなりになってしまったのだ。

問題はその後で、何の問題究明も、責任所在も明らかに
ならないまま今まで時間がたってしまっているのだ。

もちろん、僕の同級生は何度も粘り強く交渉を重ねて
やっと謝罪文らしきものが出てきたのだが、これが
何も語っていない噴飯物の文章である。

僕はこの話を聞き、これ以上誠意がないようだったら
ネットを使っての大々的なキャンペーンを張る準備に
入ることを同級生と約束。

病院に迫った最回答期限は約一ヶ月。どうなるかな?

その後、会社に戻り書類作成の続き。
頑張ろうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間がない~ | トップ | 一から作るのが大好きなのを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事