KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

大きな藤の樹の下で~♪

2024年05月11日 | ★STARRY★

みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

私はあてもなく福島方面へドライブしようということで、福島から白石に向かって車を走らせていると、

巨大な藤の樹に遭遇しました。

国見にある深山神社というの中に生息している樹齢およそ500年の巨木です。

人と樹を比べてみて下さい。どのくらいの巨大さかお分かりになるかと思います。

ちなみに藤は英語で " Wisteria "と言うそうです。

そういえば、スターリーの教室にも巨大な藤の樹があります!

ぜひ教室に来た際は、ご鑑賞下さい。

今週末も良いお天気に恵まれそうですね。

藤の花もちょうど見ごろなので、ちょっと気にして探してみて下さい。

あちらこちらで咲いていますよ!

Yukiko

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Golden Week is a Great Week | トップ | 宮城県の英語力 »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事