のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

富士八景の湯        @御殿場

2009-05-03 | 温泉




最近の子供は温泉が大好き。




朝から『温泉行こうよ!温泉行こうよ!』と言っている。



観光中も次は温泉?温泉?と結構しつこい・・・。




温泉好きでこちらとしてはとっても助かる(^m^*)(笑)



乙女トンネルを抜けたあたりにある温泉施設『富士八景の湯』へ




今日は天気も良いのでお風呂から富士山が綺麗に見えそうです。



  


温泉は低張性・弱アルカリ性・低温泉の源泉100%と書いてありました。



・・・普通。しょうしょう塩素臭いかな・・・。




しかし、この富士山が裾からデ~~~ンと見えるのはうれしい。



 



入った時はとても空いていたので、のんびりと富士山見ながらほっこり~。




  



施設内も休憩場所がたくさんあってのんびりできます。
(愛鷹の間・金時の間・足柄の間・乙女の間・箱根の間 )



どの部屋からも素敵な景色が見えます。



帰る頃にはなんだか施設内とっても混んできました。



タイミングで空いている時間帯にあたってラッキーでした。



退散退散!!!!



【富士八景の湯】 

かってにkomama評価
  ★★★☆☆





そろそろお腹も空いたので、小田原に戻り子供の大好きなピッザを食べに。


  
  






愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2009-05-06 16:45:29
さすが!!!
komamaの姪っ子♪
温泉好きは遺伝だね~!
返信する

コメントを投稿