のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

大沢温泉  大沢荘山の野天風呂  山の家 @賀茂郡松崎町

2012-10-13 | 温泉



そして向かうは目的地『大沢荘山の露天風呂』う~~ん結構遠かった~。






いや~ワイルド。


古くからある湯治場のようです。


木製の橋を渡った先にあるのが秘湯感たっぷりの温泉場。






休憩所にはたくさんのライダーがいたので温泉とか混んでいるのかな~~なんて思っていたら



偶然にも誰もいないし!!



う~~ん貸切だよ、思う存分源泉100%の温泉を楽しむぞ~~!!!







温泉はボコボコと岩場から源泉が湧き出ています。



温泉は化粧の湯と呼ばれるほど、肌にやさしい美人の湯。



熱めの所が伊豆の温泉って感じがします。



温泉に入っている時は、キリッとしたさっぱり温泉ですが



温泉からでてからしばらくすると、しっとりしてツルツルしてきます。






伊豆で、秘湯感たっぷりの野趣あふれる温泉は貴重ですね~。




伊豆では珍しい湯治場もあります。


素泊まりは 3,900円~


自炊湯治場施設





大沢荘山の家 露天風呂


静岡県賀茂郡松崎町大沢字川之本445-2

T E L :0558-43-0217

入浴時間 : 7:00~19:30

料 金   : 500円

かってにkomama評価

お肌しっとり!良い温泉でした~~
 
★★★★☆
















レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿