のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

海パンでどこまでも・・・・。 どんぐりの里でどんぐりの湯

2009-09-06 | 温泉




さて道の駅『どんぐりの里』に到着





ここはこのあたりではけっこう大きい道の駅





温泉もありますよ。









さっそく温泉に・・・・。







低張性弱アルカリ性温泉でツルツル感あり。




思った以上に満足できた温泉でよかった。




公共の温泉は消毒臭い所が多いからね~。




1階にはクアゾーンがあり水着着用で遊べます。





一番風呂はう~~~ん爽快です。






温泉のあとはお腹も空いたのでご飯タイム~。





同じ施設内にあるごはん処やどんぐり横丁でいただきます。










シーズン到来になった鮎の塩焼き~♪




ちゃんと香りがあり、川のりの味がした。




おいしい~~~~~。(*^o^*)





満足、満足!!!






ごはんを食べたあとは買い物などしてから移動です・・・・・。






【どんぐりの湯】 

かってにkomama評価
  ★★★☆☆







愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿