のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

正徳寺温泉 初花 @山梨

2008-02-02 | 温泉



先週、午後からでも十分楽しめる事に味をしめて・・・・



また山梨の温泉に入りに来てしまった・・・・。



今年の旦那の目標~。山梨の温泉入りつくす・・・だそうです。



さてさて、どんだけ年内入れますか・・・・。




そんな思いを持ち、最初に訪れた温泉は「うなぎ屋さんの温泉」。




いやいや~ここ、うなぎも温泉も最高なんです。








遅いお昼に、うな重と温泉!



最高の組み合わせです。



  
@3時間600円


うなぎを食べる前に温泉でも・・・・。



ここの温泉トロトロです。ツルツルでもなくヌルヌルでもなく・・・



トロトロ~!大げさに言うと片栗粉を溶いたような温泉。



ぬるめの温泉なのでゆっくりじっくり入れます。



自噴温泉かけ流しの温泉です。



広々とした露天風呂もあり最高。



黄褐色の温泉はアルカリ性で肌にもやさしい~。



お気に入りがまた増えました。



さてうなぎの方は・・・・



 
@うな重 1850円


ふっくらうなぎ~!まじウマです。



タレもベタベタした甘さがなく最後まで飽きずに食べられます。



おいし~~~!




 
@うなぎの白焼き丼 1800円



予想外のおいしさ!



わさびで食べるうなぎ、さっぱり食べられていいです。



これは癖になります。



これをつまみに一杯やりたくなってしまいました・・・・。



おまけのうなぎじゃなくて!うなぎがメイン!



しかし温泉も最高だった。



温泉もうなぎも最高な場所!



うなぎが食べたくなったらまたこよ~。なんたって温泉付きですもの~。


まだまだ、温泉入ります。次にむかうは・・・・。






【正徳寺温泉 初花】 
温泉&うなぎで・・・・文句なしです。

かってにkomama評価
★★★★☆





愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿