のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

ラーメンひでたん

2007-02-25 | ラーメン
仕事が立込んでいるため夕飯を作る元気もなく、今日の夕飯はラーメンに・・。

お気に入りのラーメン屋さんのスープが終わってしまい、

九時まで営業のはずが八時前には営業終了・・・残念!

仕方がないので前から気になっていたラーメン屋に行く事にしてみました。

平塚にある「ひでたん」なかなかきれいなお店です。



ラーメーン屋さんて、はじめて入るお店はなんとなく緊張します。

このお店は塩ラーメン!麺の種類が「細麺」と「いったんも麺」の2種類。

いったんも麺が食べたかったのですが、こちらは麺が終わってしまい

結局、塩そば細麺で味付け卵をトッピングしました。

おいしい!

味は魚系が強くあっさり上品なスープで、好みの味でした。

 塩そば細麺 600円

おいしくいただき、お店を出たら暗闇の壁面にいったんもめんが・・・・

メニューの塩そば「いったんも麺」はここからきてたのね!

次は必ず食べたい!気になりますよ~。

 ・・・いったんもめん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿