のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

快晴!ならば山口温泉 @山梨

2007-10-20 | 温泉



快晴~~♪



@中央高速車窓から



途中こんなもの食べて・・・




 



目指すは温泉・・・・。山口温泉!



 
@入浴料金大人500円 


ここは住宅街の中に不自然にある温泉・・・



こんな所に~なんて思ってしまう場所にあります。



しかし、お風呂はかなり泉質の良い温泉!文句なしの源泉掛け流しの温泉~。



もったいない~と思うくらいジャバジャバ温泉がでています!




 


内湯と露天風呂の二か所お風呂があります。



加熱しないで、そのままの温泉はかなりぬるめの41度くらいの温泉です。



湯船の温度は37か36度くらいでしょうか・・・。



のんびり一時間ぐらいず~と、のぼせずつかっていられてとても気持ちが良いです。



炭酸泉の細かい気泡が体にたくさんつき肌はツルツルです。




天然の炭酸泉は凄い!



@露天風呂


温泉からでた時は、まだあったまってないかな?なんて思いましたが、




体を拭いてしばらくすると、ぽかぽかになり温泉効果が持続しました!




源泉掛け流しの温泉が入れる貴重な山口温泉!




混雑してなく、こんなに良い温泉入れるのはうれしい!




ぬるめなので真冬は辛いけど、夏なんかは最高に良い環境!




温泉好きにはかなり有名な場所らしいです。




また必ず来たい温泉でした。満足~



【山口温泉】 

かってにkomama評価
★★★★☆

ブログランキング登録してみました。
気が向いたら応援クリックして下さいね


人気blogランキング


レシピブログ


日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿