のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

浜北温泉 あらたまの湯               @浜松市浜北区

2010-09-18 | 温泉






鰻も食べたし、温泉でも入って帰りますか・・・。









とはいってもこの辺り温泉少ないんだよね~。









いろいろ調べて、このあたりで一番よさそうな温泉施設へ・・・。









温泉にむかったころは夕方5時過ぎ・・・・









すでに辺りは暗く、山道には街灯もなくちょっと怖い・・・。









車もほとんど通らない。









本当に温泉あるのかな~~~なんて思いながら向かった先には、大きな温泉施設。









しかも、え~~~って思うぐらいたくさんの車が止まっていてビックリ!!!









とにかく施設があってよかった。。。。。。。(あまりにも周りに何もなく、暗かったので不安があったので)










さ~~温泉温泉!!!















建物同様、施設内はとっても広くなかなか綺麗です。









お風呂も広くてゆったり、源泉のお風呂もありなかなか良いです。









温泉の方は、ヌルスベトロ~リの湯。









駐車場にたくさん車が止まっていたので、温泉内も混雑しているのかな~~なんて思っていたけど、









施設内や温泉が広いため、混雑感が感じられずゆっくり入れました。











さ~~温泉も入ったし帰りますか~~。









家に着くのは午前様かな~~。









渋滞は大丈夫だろうけどね!!!











【あらたまの湯】




〒399-8501 浜松市浜北区四大地9番地-921
電  話 : 053-582-1126
営業時間 : 8:00~21:00(平日は9:00~)
定休日  : 不定休(施設点検の為、休あり)
料 金   : 大人 600円 子供 300円
泉 質   : ナトリウム-炭酸水素塩温泉(低張性アルカリ性温泉)



かってにkomama評価



 ★★★☆☆





愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿