那須のかーちゃん♪おいでなすって~^^/

関西人が関西人より関西人っぽいと認めた(笑)ノリノリかーちゃん!那須と地元の野菜をこよなく愛してますぅ♪

いらっさ~い虎徹かふぇ♪

2009年10月11日 | 日記

か~ちゃんよぉ~~

那須もだんだん秋らしく
朝晩はきっと。。。都会のみんなは。。。
『冬みたいだべぇ・・・』とつぶやきたくなるような(笑)
冷えた空気がだ~~~い好きな今日この頃

そんなか~ちゃんの大好きな季節に
観光に来た帰りに寄ってくれたお友達♪


アッシュ君
ちょんまげがめちゃキュートな男の子
ママとはおうちが離れてるけど。。。
結構逢ってる(爆)素敵なファミリーアッシュ家


そら君立ってるお耳がとってもキュートで
始めましてなのに~めちゃめちゃいっぱいおしゃべりしたよね(笑)
ママさんとは歳も同じでお誕生日が一日違いが発覚
素敵な偶然~~




ご一緒に同席してくれたおなじみ
栃木支部メンバー
麦太郎君&茉莉ちゃん
レオ君&マオちゃん

みんなのお写真無くって
ごめんねぇ~ごめんねぇ~
(栃木県民代表U字工事風)


いただいたコメントは大事に読ませていただきます
コメント返し出来なくってかたじけなっしんぐ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたらブス♪)
2009-10-13 22:54:06
いや~びっくりコイタ!!!
シェリーがいる!!!って思っちゃったよ!!
SOLAくんでしょ??
やっぱり似てるな~~~♪
返信する
Unknown (そらまめ)
2009-10-15 13:23:48
↑ぷぷぷ(笑)
ぐーたらさん、びっくりこいちゃいましたか。
私もさっき12日の記事に写ってるシェリーちゃんみて「あっ、SOLAと似てるっ!!」って思いましたよ。
お名前見たらシェリーちゃんでした。
やっぱり似てます♪

が~ちゃ~ん!!
那須旅行でお世話になりました。
いつ写真撮ったの~?
ここに載せてもらえるとは思わなかったから感謝感激だよ~♪

旅行初日は大雨だったけど、この日は雨も上がって虎徹かふぇてらすでランチできて良かったです。
SOLAみたくたいして躾が出来てない犬でも嫌な顔ひとつせず可愛がってくれて
食事中もフリーに歩けるようになってるし、食事はおいしいし、
もう、が~ちゃんも虎徹かふぇも最高すぎ♪
そして雨がやんだのは、やっぱり虎鈴ちゃんのおかげだよね!
と大根おじさんもね~。
返信する