ちょうせんデジカメ

PENTAXで撮った写真を載せた写真ブログです。毎日更新が目標ですが・・・・?

広島FF,それぞれのパレード

2009-05-07 | Tamron17-50mmF2.8
広島フラワーフェスティバル(FF)。77団体の総合パレードの中、10チームの演技を載せてみました。
(クリックすれば画像は、拡大します)。

島根県浜田市、石見神楽。子ども神楽が一端(いっぱし)の”見得を切る”様(さま)が微笑ましい。


バレースタジオM&Rによる”ピーターパンリーダーにつづけ”、この空中浮遊のチーム演技は高難度では?。


PL広島第一MBAによる”バトントアラー”。


日本法輪大法学会による”心も体も元気いっぱい”。


Dream Starチームによる”Ha!Ha!HAPPY”。


山陽女子学園高マーチングバンド部による”花と青春のパレード”。


比治山女子高バトン部による”輝けバトン2009”


広島なぎさ高バトン部による”Small Flowers”


広島市立安佐中吹奏楽部による”五月の風”。


鈴峯高バトン部による”すずらんバトン隊”。


PENTAX K20D + Tamron SP AF17-50mm F2.8 XR Diで撮影しています。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島FF,アジアンパレード | トップ | 慰霊碑と平和の池、ミニ花の塔 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M&Rのピーターパン、この演技は難度が高いですよ (Unknown)
2009-05-07 05:45:30
こども神楽の、チグハグさがおかし味をさそいます。M&Rのピーターパン、空中遊泳のようにしずかにジャンプ、これは派手さはないけど、難しい技術だと思います。
返信する
広島FF、大変お疲れ様でした (ariawase)
2009-05-07 06:03:19
連休中は、ごぶさたしました。きょうはいまいち気合いが入りづらいような、感じですねぇ。
広島FF、素晴らしいお祭りのようですが、相当な見物客を集客してるのでしょうね。
ゆっくり、写真をみせていただきます。
大変お疲れ様でした。
返信する
広島FFの写真、きのうから見ています (こおじ)
2009-05-07 06:44:30
2日から帰省していました。広島FFの写真、たくさんですね。きのうから見ていますが、ずいぶんな数ですね。
連休中は比較的好天気でしたが、広島はいかがでしたか?
返信する
写真を撮るのを楽しまれたことでしょうね (こんどる)
2009-05-07 06:48:05
凄い祭りですね、写真を撮るのを楽しまれたことでしょうね。神経をつかいますから、お疲れになったのではないでしょうか。
素晴らしい写真ばかりで、まだ途中だけです。これからゆっくり堪能させていただきます。
返信する
東奔西走の大活躍ですね (kimimaro-zoom)
2009-05-07 06:52:03
長い連休でしたが、あっというまでした。
海外は怖いので、東北の春を楽しんできました。サクラも間に合いました。
kotarou-titiさんは、東奔西走の大活躍ですね。さぞお疲れモードでしょう。
広島FFの写真たのしく見てますよ。
返信する
5月2日から昨日までかみさんの里へ行っていました (雷太)
2009-05-07 06:57:34
長い間、失礼いたしました。5月2日から昨日までかみさんの里へ行っていました。
田んぼの土入れまで手伝ってきました。疲れますね。
kotarou-titiさんは、さすがに素晴らしい写真をたくさんお撮りですね。
タイや韓国なども美人がたくさん、若い女性はなにをしても輝いて見えます。
かみさんも、うっとりです。
返信する
成人式がすんだら、おばさん? (tumugi)
2009-05-07 07:39:04
まあぁ、きれいなコスチュームにステキなバトン、ダンス、tumugiも踊ってたことがあります。成人式がすんだら、おばさん?って若い子にいわれて、ショック。失礼よね
GW、kotarou-titiさん、お好きなカメラ、いい写真がいっぱい。すてきです。
返信する
Unknown (だいせんのゆめ)
2009-05-07 10:36:48
やあぁ、すごい人でですね。何百万人もでしょう。この近場では、最大のフェスティバルですよね。伯耆大山も新緑の彩で秋や冬と一風カワタ魅力がありますよ。ETC割引を利用して、週末にいかがですか。撮影スポットが盛りだくさんです。
返信する
Unknown (つぼみ)
2009-05-07 10:42:39
若葉がかおる季節なのですね。
広島FF、パフォーマンスがすごいですね。
つぼみも、踊ってみたい。バトンはやっていました。
返信する
水を張った田んぼに出羽三山が映り (ヤマシタK)
2009-05-07 10:54:37
お久しぶりです。
連休は、ふるさとで親孝行ならぬ兄弟孝行をしてきました。兄や弟が実家の農業を継いでいますので、代掻きを手伝ってきました。
足腰痛いです。
水を張った田んぼに出羽三山が映り、kotarou-titiさんお好みの逆さ三山がきれいでした。
広島FFも終わったのですね。素晴らしい写真の数々、納得しながら見ています。
返信する

Tamron17-50mmF2.8」カテゴリの最新記事