ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

一週間のご無沙汰でした・・・チチです。

2009-01-25 00:07:20 | ビーグルのぼやき
一週間ぶりのご無沙汰のチチです。

土曜日の朝、ハハはいつもと同じ時間に目が覚めてしまいます。


 土曜日の朝はゆっくりなのに、鼓太郎が目を覚ましてサークルの中でガタゴト騒いでます。

ハハはソぉ~っとベットを抜け出して散歩の準備を始めます。

すると、目を覚ましたチチが起きだしました。

どうも、メタボ対策のために散歩に行くみたいです。

しかし・・・チチは一人で散歩には行ってくれません。

結局、うんPとりのハハが一緒に行かなければならないのです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-01-25 07:58:44
寒い中 朝のお散歩は 勇気がいりますね
でもお休みの時は こうして体のためにも
お散歩は 良いと思いますよ 頑張れ メタボ対策!

お散歩 ハハさんと 皆で一緒
コタ君も嬉しかったでしょうね 
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2009-01-25 15:55:48
母さんも、ぼやきですか?

うんPとり!してくれないのね~。

あかちゃんのお世話で、
ごはんは、食べさせてくれるけど、おしめは取り替えてくれない世の父親って感じやわ~~

たまには、かあちゃんも休ませてあげてね。
ってか、お散歩の間も、一緒にいたいのかしら

返信する
Unknown (MIPPY*)
2009-01-25 20:07:54
え~~、チチさんうんP取りはダメっすか~?
今度ぜひトライしてみてくださいね!
ウンP取りではなく、ウンPキャッチゲームで
やってみましょう♪
鼓太郎君が構えたら、さっとウンP紙をお尻の下に差出し、いかに100%キャッチできるかを競うゲームですよ~(笑)
ワタシは、いつもこれを一人でやってます(暗いですか?)
返信する
チチ!・・・ (旦那Hです)
2009-01-25 21:43:55
甘い!というか羨ましい・・・
私なんざぁ・・お宅のハハのようにこそこそ起きて、着替えて、1人で散歩ですよ!
おきてくれるだけでも、ありがたいと思わないと!!
メタボには散歩は効きますよ!なんたって、私も痩せましたからね!
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2009-01-25 22:36:15
我が子のうんこがとれなくちゃ【放置ウンコ撲滅隊】東北支部長任命は無理ね・
・・ってあたくし散歩すらいけない体なので偉そうなこといえませんけど・・。
返信する

コメントを投稿