KOTA ODASHIMAの、いったりかったり!

 サックス吹き、小田島航太のブログ

かっぱの湯

2017-05-06 21:06:24 | 日記
みなさんゴールデンウィークは楽しみましたか?

本日は在仙の吹奏楽団体、ザ・ウィンドオーケストラ仙台さんのエキストラで演奏してきました。
場所は宮城県色麻町かっぱの湯。野外での演奏でした。
かっぱ伝説が伝わる町。らしい。
道中はちょうど田植えシーズン!
水の張った田んぼに植えられたばかりの稲、
遠く船形連峰に残る雪。
新緑もキラキラしていいですね。
そして渋滞の先に走る田植機。。。。

運転していると写真は撮れないし、
じっくり見ることはできませんが、
1時間の運転もあっと言う間でした。

本番後は温泉に入らせて頂きスッキリ。
直売で野菜を買って帰宅。

演奏間に聞こえてきたカエルの鳴き声(はやい!?)も良い雰囲気を作っていました。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春の輝き | TOP | コーヒーカップ »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (ELIM)
2017-07-21 19:46:44
近所でウシガエルの声が聞こえて生態系が
危ない感じです。そちらは一応殿様系ですよね?

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記