徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

巨人の星( ̄ω ̄;)

2011年03月21日 | スロット・パチンコ

今日は、家でまったりと午前中を過ごしました。ipodtouchで、懐メロをの動画をYOUTUBEでダウンロードして保存し、曲を聞いてました。

 

SPEED、篠原涼子、華原ともみ、ラルクなどなど。(*´∀`)ノ 懐かしい~

 

WBCの2006、2009の優勝シーンのダイジェストもあるぞ!すごい・・・興奮するな~(*´Д`*)はぁはぁ

 

流石、イチロー。2009は、内川の守備が最高だヾ(≧▽≦)ノ

 

 

なんてしながら、あっという間にお昼になりました。明日のお仕事の準備もしないと、と思いながら、ちょっとだけパチンコ屋さんへw

 

 

で、WBCを思い出し、今日は巨人の星で勝負です( ̄ω ̄;)

 

 

最初の1台は、既に81回転回っている台です( ̄∠  ̄ )ノ 

 

 

1Kで7回転・・・・orz

 

 

で、隣の台に移動。前々日、25回大当たりで昨日は大当たり0回です。回転数は、本日0回転。

 

今日は月曜日だし、釘を締めてるのかな?(・ω・;)

 

 

なんて思いつつ、始めるとこちらは結構回るではないか。大体1Kで20回転くらいする。また、最初の20回転は、擬似連3も2回ほど行き期待しつつも出ません。

 

 

ま、感触いいかな?

 

 

で、あっという間に、100回転を超えて・・・(´△`)アァ~

 

 

もうちょっと粘ろうw

 

 

 

150回転超えて・・・ヤバイ投資が10Kを超えた・・・・( ̄ω ̄;)回りも悪くなった・・・

 

 

 

で、そういえば、ドンキホーテ谷村ひとしさんが、巨人の星は90回転と190回転頃がアツいと漫画で書いていたな(*´艸`)

 

200回転まで回そう、とボケ~~と打っていると、190回転を超えて・・・

 

 

左から、明子ギミック「うふふ」

 

 

( ´σー`)ふん

 

 

 

次回転、明子ギミック「うふふ」

 

 

( ´σー`)次かな?リーチはw

 

 

さらに次回転、明子ギミック「うふふ」

 

 

( ´σー`)空気じゃね?

 

 

す・る・と・・・

 

 

一徹 「飛雄馬!」

 

 

飛雄馬「父ちゃん!」

 

 

明子「お父さんやめて!」

 

 

( ̄ω ̄;)ぬぬ!135が並んだ・・・

 

 

 

お父さんが来て、

 

 


ばかもぉ~~~ん!o(`ω´o)

 

 

 

 

ちゃぶ台をひっくり返した━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!?

 

 

で、これが5連荘(*´艸`)

 

 

 

 

SuperBONUSは、2回だけ・・・

 

 

(直球は打たれて・・・)

 

 

ん~、3箱半か止め時が難しいな・・・( ̄ω ̄;)

 

ま、とりあえず150回転は回してみましょうか( ̄∠  ̄ )ノ 

 

 

で、115回転目、明子ルーレット「激熱」・・・Σ( ̄□ ̄;)

 

 

これも、ドンキホーテこと谷村ひとしさんは、信頼度が高くなってるって書いてたなw

 

 

 

 

本当に勝っちまった~~!((((;゜Д゜)))!!!?

 

 

 

( ̄ω ̄A) 素晴らしい・・・・本当だw

 

 

 

 

しかし、これが2連で終了!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

 

 

ま、贅沢言わずに・・・

 

 

ん~~~~( ̄^  ̄;) ここでやめるべきか・・・・

 

 

 

ま、とりあえず150回転回そう・・・

 

 

 

出ない・・・・

 

 

 

ま、ここは200回転粘ろうw 1.5箱なくなるか・・・(´△`)アァ~

 

 

 

その195回転目・・・

 

 

擬似3から、ロゴ落下からまた当たり!

 

 

どんだけドンキホーテ谷村ひとしさんの話が当たるんだ(*´艸`)

 

 

で、これが自身の巨人の星の連荘記録を塗り替える9連荘!

 

 

 

(痛そうです・・・飛雄馬・・・・)

 

 

 

(大リーグボール3号も出ました)

 

 

(またまた、大リーグボール3号です!)

 

これで一気に約9箱半です゜+.(・∀・)゜+.゜

 

 

100回転まで回して終了です(*´艸`)

 

 

これで、また日本赤十字への基金が増えました(*´∀`)ノヨカッタ!

 

 

 

無欲で勝負すると、勝てるんだな~(*´艸`)

 

 

 

しかし、ドンキホーテの谷村ひとしさんの漫画を読んで、そのとおりに当たるなんてビックリですね・・・ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

あとは、無欲の勝利ですねv

 

 

3日間で約24箱くらい出たので大満足でしたv(´ー`)v

 

 

 

 

オメデトコーラス、サンハイ (・∀・)ノミ・∀・)ノミ オ~メ~♪

 

 

 

 

では、明日のために、早速お仕事を頑張りましょう!

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国無双(*´Д`*)はぁはぁ | トップ | 保安院 »
最新の画像もっと見る