徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

明日は月例会

2016年09月24日 | ゴルフ
明日は月例会1です。翌週のもうひとつのゴルフ場の月初の月例会2は仕事が入り欠席です。

9月9日の西那須野ゴルフでのラウンドから2週間で5ラウンドというハードスケジュールでしたが、明日の月例会でひと休みです。

なかなか疲れました。ただ爆発的なスコアは出ませんが、ラウンド途中でちょっと気を抜くようになって、スコアを落としてしまうようなので、しっかりとしたいですね。

明日も80台で上位に行けるように頑張りましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリクソンH45ユーティリティ | トップ | 松山英樹という男 »
最新の画像もっと見る