ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

☆明日は是非、CATNAP里親会へ☆

2007年10月26日 | ママさがし
いよいよ里親会が明日開催されます。

屋内ドックランでの開催なので、雨の予報ですが是非お越し下さい♪



●参加予定犬●





茶太は10:30~12:30に会場におります!!
是非、可愛い茶太に会いに来て下さい♪
詳細はコチラ→CATNAP掲示板

茶太くんの里親希望の方はこちら
CATNAP預りスタッフ希望の方はこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かなぁ・・・ (ひーまま)
2007-10-27 16:32:26
台風来てて今すごい雨だけど、高速大丈夫かな・・・
嵐呼んだ里親会、いい意味で茶太にも運命の嵐が来ることを祈っています^-^
返信する
ひーままさんへ (kotajiji)
2007-10-29 15:59:38
ありがとうございます♪

すごい雨でした~。
足元悪い中、沢山の方がご来場頂き、賑やかな里親会となりましたよ

茶太にも幸運の嵐くるかな~?
私も祈っています
返信する

コメントを投稿