ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

ARCh オフ会③

2014年11月18日 | ママさがし
ランでは、みんなイキイキと

やっぱりワンコは走っている姿が一番ですね♪

新しいカメラでまだ慣れてなくて、ブレブレ写真ばっかりだけど








ミトちゃん、のび太君、アリちゃんを中心に元気にランしていました^^


さぼも昔は走るの早かったねぇ。

目が見えてれば、まだ走ってたかな・・・
まぁ、いろんな楽しみ方があるよね


さぼは目が見えなくなったのとシニアになった事で、

日々、頑固じじい度が増していまして

それでも可愛いのは何でなのでしょうね

わが子パワーは不滅ですね。



きっとそんなご家族がたくさん集まったオフ会。

年に一度の私の楽しみなのです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿