こたつ de みかん

フレブルこたつ♂&みかん♂との日常。
おかんのむふむふ♪日記です。

避暑地へGO。

2008-07-07 | こたつ




どうも。こたつです。今日は避暑地にやってきました。







我が家のプチ避暑地。なんちゃって大理石@玄関。







ここはここで、気持ちええけど。。。
軽井沢とか山中湖とか那須高原とか、行きたいんよね。。。
ねぇ。。。おとん。。。





よくばって、3つのランキングに参加中

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

        ↑     ↑     ↑    ↑    ↑
  それぞれわんポッチお願いします


  ご訪問ありがとうございます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
« ちょいエロこたつ。 | TOP | R.Akimoto~みかん編~ »

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとん)
2008-07-07 12:07:19
わろた。
避暑地ねぇ。。。
まぁ、考えておきますわ。
返信する
Unknown (はなこたmama)
2008-07-07 12:28:11
こたつくん気持ちよさそ~
段差がちょうどアゴ乗せできてるし
我が家も早々買ったクールボードやっと
乗るようになりました
返信する
Unknown (京こたつ)
2008-07-07 15:28:56
うちのこたつクンも同じです、やっぱり大理石は冷たくって気持ちいいのでしょうね~~
宇都宮に居る時は、よく那須に行ってましたよ。ワン子連れにはいいですよ~~
おススメです。
いつかご一緒できれば、なんて・・・
返信する
Unknown (文☆さくママ)
2008-07-08 18:09:14
うちのさくらも大理石大好きで、夏はずっと玄関で寝てますそして、こたつ君と一緒で段差に顎乗せてますよ
ほんと冷たくて気持ちいいんでしょうね!ゼコゼコ言ってても、玄関行くとスヤスヤ寝てますからね

こたつ君、避暑地に行けるといいね!
返信する
おとんさまへ (おかん)
2008-07-08 23:58:02
むふぅ~♪
期待しちゃってもいいですかしら?わくわく
返信する
はなこたmamaさんへ (おかん)
2008-07-09 00:01:57
そこが気持ちいい場所だとわかれば、
クールボードで寝れるようになるんですよねん
みかんも最近、クールボード大丈夫になりました
こたつは、ここの段差に、ほぼあごのせてます♪
あごも気持ちいいのかな?
返信する
京こたつさんへ (おかん)
2008-07-09 00:07:53
やっぱり大理石はひんやり気持ちいいのですねん

那須によくいらしてたんですか!
いいですね~夏場は、とってもすごしやすそうですよね~
ますます、行きたくなってきました♪

いつか、WこたつでBUHIっちゃいたいです♪むふ♪
返信する
文☆さくママさんへ (おかん)
2008-07-09 00:11:39
さくらちゃんも大理石好きなんですね♪
しかも、あごのせスタイルで♪
いつか、あごのせ兄妹ツーショット、撮れるといいですねうふ

大理石だとゼコゼコは、すぐに落ち着いて、とってもいい場所ですよね
避暑地、行ける気がしてきました♪
返信する

Recent Entries | こたつ