おかねもち日記

もしもお金持ちだったら、こんなことしてみたい

食べてばっかだと太るかなあ

2008-08-28 15:46:40 | Weblog
太っちゃって、健診受けて、、
体重の増加ってどこを見たらいいのか?

年をとってだんだん増えてくくるもの、体重。
お金持ちならキット体重も増えてくる、


そういえば、
フィットネス続けられる方が金持ちになれる
そんな本もあったけど、、、
体重の見方のポイントは20代の時と比べてどのくらい増えているか。です。

体重が増えるってことは、
心臓病や動脈硬化,高血圧,高コレステロール,糖尿病,
閉経後の乳癌や子宮,結腸,腎臓癌、関節炎,不妊,胆石症,
いびきや睡眠時無呼吸,成人喘息の発病など、など、など、
本当にたくさんの病気とになっちゃう。



体重を考えるときのポイントは、
1、身長に比べて体重はどのくらいか(BMI)
2、20代前半よりどのくらい体重が増えているか
3、ウエストと比べてどうか

この三つ。

まず、はBMIが25以上の肥満となると、
心臓病や高血圧,胆石症,糖尿病のリスクが確実に増える!。



20代と比較してどのくらい体重が増えたかも大事です。
たとえば、20歳以降に約5~10kg体重を増やした中年の男性と女性は、
約2.3kg以下しか増やさなかった同じような条件の人と比べて、
心臓病や高血圧、糖尿病や胆石症を発症する傾向が3倍になる
っていうほうこくも

ここで一つ注意は、

元々体重が少なかったらいいかっていうと、
たとえば,身長が168cmで体重が59kg(BMI21)の女性が、
体重を約11kg増やして70kgになると、、
BMIは 25となって、正常範囲なんだけども、
実はこの体重が増えてために病気も増えちゃうってこと


参考サイト

健康、美容のパワー
美容の基本
旅の思い出と情報

健康と美容の耳より情報
沖縄、九州情報NET
アンチエイジング情報NET
アンチエイジング対策NET
なんでも情報NET
アンチエイジングNET

アンチエイジング美容NET
アンチエイジング健康NET
アンチエイジングTVNET
アンチエイジング美白NET

女性に多い、痔の診断、治療、漢方
メタボリックシンドロームと特定健診、診断、治療
癌の知識、情報、診断、治療
女性の悩み、乳癌の診断。治療、そして生活 
レーザープロ 痛くない永久脱毛剤 口コミ情報
レーザープロ口コミと体験談 毛根から脱毛する永久脱毛剤
レーザープロ 毛根から脱毛する永久脱毛剤 効果
アイプチ リセ 一重も二重も理想のまぶたに変身。口コミ体験談も
リセで二重まぶた Dライン矯正を自宅でできる、永久矯正のもてふたえ
リセで永久二重を! アイプチリセの効果と口コミ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-10 12:54:13

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://pzBLZv5.a-linker.net//
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-21 06:25:58

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://s5DjtIc.007ch.net/
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 22:17:23

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-24 00:06:43

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-29 17:45:23

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 08:41:05



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 19:35:08


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
映画館にて (国際派)
2010-02-15 04:42:39

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)