NPO法人子育てネットワーク春日

福岡県春日市にある子育て支援NPO法人です。子育てに関するお知らせ、こぼれ話など ゆっくりのんびり遊びに来てくださいね

寒くなったから・・・かな?

2016-11-09 15:56:13 | スタッフつぶやき

日に日に寒くなっておりますが、今年も後1カ月と20日あまり

年末が迫ってきました。

先日、事務局の息子が風邪で小児科を受診した時のことです。

小児科は予防接種の家族連れや病気の子が混在しておりました。

その中にパパ&娘ちゃん(2歳~3歳かな?)家族で予防接種みたいでした。

娘ちゃん『がんばたー』と注射され大泣きする中 

パパさんの順番に…『パパがんばれー

いやーかわいいったら

なんていい子なの こんなこと言われたらそりゃ~メロメロだ

我が家の子どもたちにはもうないな~ なんて思いながら順番待ちしておりました。

我が家の息子は風邪からの肺炎でしたが

高熱が続くのでおかしいとは思っていましたが…

と・・・・

ここからが本題です。前置きが長くてすみません

春日北中学校『中学生と遊ぼう』が

11月14日(月)に開催いたしますが、

申込がさっぱりです。

春日東中学校でチラシをまいたり、北中学校周辺の子育てサロン様にお願いしてみましたが…

今年度は色々あり、春日市報に掲載されなかたり、大雨で時間が遅く始まったり、台風で中止になったりと

中学生と遊ぼうが一番大変でしたが、人集めがやっぱり一番大変です。

当日飛び込みOKです。

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿