モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

iPhone 4予約殺到 初日に60万台以上!過去最高

2010-06-18 00:25:37 | 携帯電話

 6月24日に発売されるiPhon 4 15日から予約が開始されたが、時差の関係でいち早く混乱していた日本だが、アメリカでも同様に予約が殺到してシステム障害がおきたらしい。

 それもそのはず、米Appleは16日、iPhone 4の世界での予約受け付け初日・15日の予約台数が世界で60万台を超え、1日の予約件数としては過去最高だったと発表した。こうなると単なる「すごいね」じゃすまないですね。なんか大きな潮流のようなものを感じます。iPhone4欲しいです。頑固なまでのBlackberryユーザである私も、さすがにiPhone4にはまいりました。でも皆さんの熱が少しさめたときにゆっくり考えることにします。iPhone4の素晴らしさと反比例してこの熱狂に少し引いてしまいます。だってiPhone4は逃げないし、来年の6月にはどうせiPhone5(想像)出るんでしょ?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿