モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

これは超女性向きなモバイルバッテリー、まるで化粧品?

2016-05-30 11:45:12 | モバイルバッテリー
ホテルルータ無線LAN中継器モバイルバッテリー
MVNO・格安SIM低価格Windowsタブレット
空気清浄機SIMフリー・スマートフォンストア
LTEバンド古いWi-Fiルータは即買換えだ!

◆Amazonダイエットストア
◆DMM mobile
◆Amazonファッションファイナルセール


 今やスマートフォンユーザの必需品の感があるモバイルバッテリーだが、どの製品も、デザインは男っぽさ満載ですね! スマートフォンユーザの半数近くは女性ユーザなのにね。そんなわけで、これは100%女性用でしょ?というモバイルバッテリーを探してみました、いくつか紹介しましょう。

【おしゃれな コスメモバイルバッテリー 「Blush」 】

 これは絶対に男性は持てないでしょ! 

英国デザインのミラーがついたコンパクト型のコスメモバイルバッテリーです。
蓋を閉めればモバイルバッテリーとはわかりにくいクオリティ。
スマートフォンなら約2回のフル充電が可能で、2A出力なのでiPadやモバイルゲーム等の充電も可能です。
信頼のある上位グレードのバッテリーを使用していますので安心です!

おしゃれな コスメモバイルバッテリー 「Blush」 女性用 化粧品型充電器(コンパクトミラータイプ) 4200mAh 2A出力 スマホ・タブレット用 USBモバイル電源 (正規品) (ブラック/ゴールド)
¥ 4,860
Retouch Ltd


さらに男性が持てないバッテリーがこちら!

【口紅型 女性用コスメモバイルバッテリー 化粧品型】

おしゃれな 口紅型 女性用コスメモバイルバッテリー 化粧品型 (リップスティックタイプ) 2600mAh スマホ充電器 USBモバイル電源(正規品) (ブラック/ゴールド)
¥ 3,456
Retouch Ltd


これならなんとか男性でも・・・・無理か?

【コンパクトミラー型 モバイルバッテリー】

 コンパクトミラーとスマホ充電器をひとつにまとめた、スタイリッシュなLED付きコンパクトミラー型モバイルバッテリー。等倍鏡と3倍拡大鏡の2つのミラーを持ち、その周りのリング型LEDライトが暗い場所でのお化粧直しを可能にします。 単なるデザインだけでなく、化粧道具とモバイルバッテリーの両機能を併せ持つ優れもの!

Pearl™ コンパクトミラー型 モバイルバッテリー LEDリングライト付き (シルバー)
¥ 5,260
HYPER

 

 以上、女性専用モバイルバッテリーでした。女性の皆さま、男性が持てないこれらを楽しんでください。


 

ブログ過去記事一覧
2016            
1月 2月 3月 4月 5月  
2015 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
2014 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿