モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

Xperia Z3 がタフな奴に変身する、「ZEROSHOCKケース」

2014-11-14 19:03:36 | スマートフォン
ホテルルータ無線LAN中継器
モバイル・バッテリーMVNO・格安SIM

◆トクする仕組みが入ったスマホ、ニフティの「NifMo」
◆Amazonクリマスギフトセレクション2014


 Xperia Z3は、デザインが良いので、下手なケースやバンパーは使いたくないですよね。かといって、ケース未装着だと落下したときのダメージが凄そうで怖いですね。

 そんなときに、ELECOMの 「Xperia Z3 ZEROSHOCKケース」なら安心の衝撃性能をもち、且つスタイルもいいので、お勧めです!

Zeroshock500

 この「 ZEROSHOCKケース」は、全方向の衝撃からXperiaZ3を守るケースです。最も大きな衝撃が予想される四つ角にダンパーを設置し、効率的に衝撃を吸収しています。衝撃吸収に適したソフト素材と、それを外側から包・・・・・

ぐちゃぐちゃ説明することないくらい、耐衝撃系スリムケースとだけ言っておきましょう!

Xperiaz3case

ELECOM Xperia Z3 ZEROSHOCKケース シルバー PM-SOZ3ZEROSV
¥3,010円   Amazonで購入する
エレコム
ELECOM Xperia Z3 ZEROSHOCKケース ブルー PM-SOZ3ZEROBU
¥3,010円   Amazonで購入する
エレコム
ELECOM Xperia Z3 ZEROSHOCKケース レッド PM-SOZ3ZERORD
¥3,010円   Amazonで購入する
エレコム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿