モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

これで寝坊なし!iPhoneを最強の目覚ましにするアラーム装置「cloudiss」

2015-12-24 10:21:54 | スマートフォンアクセサリ
ホテルルータ無線LAN中継器モバイルバッテリー
MVNO・格安SIM低価格Windowsタブレット
空気清浄機SIMフリー・スマートフォンストア
LTEバンド古いWi-Fiルータは即買換えだ!

◆毎日チェックAmazonタイムセール
◆Amazonダイエットストア
◆Amazonファッションファイナルセール


 iphoneを目覚まし代わりに利用している人って意外に多いんじゃないでしょうか。でも音が小さくて起きられない!?(実は私がそうです)。

 かといって

【Gecko Design】ZIMMA木製ウッド iPhone4/4S/5/iPod touch 5専用メガホン・拡声器・スピーカー/シルバー
¥ 5,635
piいい

 このような拡声器だと、アラームだけじゃなく就寝中の電話着信やメール着信の音まで大音量になってしまいます。これはカンベンですね。しかも出張や旅行に持って行くにはちょっと!

 そんな人に最適なアラーム装置がCerevoの「cloudiss」なんです。

どうですか?小さいでしょ。こんな小さなボディながらiPhone 6の約3倍の大音量でアラームを鳴らすことができるんです。これなら出張先で寝坊して大事な商談に遅刻するなんてことも回避できそうです。

セットしたアラームだけが大音量で鳴るので、iPhoneを枕元に置いて寝ても大丈夫。電話の着信音はOFFにしておけば鳴るのはアラームだけ。

 バッテリーを内蔵しており、自宅だけでなく旅行中の宿泊先でも利用可能です。1度の充電で20日間以上利用できるほか、汎用的なMicro USBケーブルで充電できるため、長期間の旅行でも安心です。

 さらに優れているのが二度寝防止機能。アラームを止めるためには、本体を強く降り続けなければなりません。目が覚めた時に体を動かすことで二度寝を防止します。振る回数は3段階、強さは4段階で設定することができます。これなら私のようなお寝坊さんでも安心です。

Cerevo スマート・アラーム cloudiss
¥ 13,824
Cerevo

 

ブログ過去記事一覧
2015 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
2014 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月


最新の画像もっと見る

コメントを投稿