モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

スマートフォンのヘッドセットになれるPHS「HONEY BEE5」

2012-11-21 11:20:48 | スマートフォン

Hony_beelogo100  ウィルコムから11月15日より発売された京セラ製PHSの「HONEY BEE5」は、ポップでカラフルなデザインがかわいいが、それだけじゃなかった。

 Bluetoothによりスマートフォンと連携する「スマホっとリンク」機能を搭載しているので、鞄の中にあるスマートフォンへの着信を受けたり、スマートフォンの番号で電話をかけることができます。これならスマートフォンとの2台持ちの使い勝手がよくなります。しかも防水機能もあるので安心です。なんといってもポップなカラーバリエーションが最高ですね。これ単品でも売ってくれたら最高なんですが・・・・。

Honetbee5350

京セラ| ニュースリリース

 



にほんブログ村 携帯ブログへ   人気ブログランキングへ

Chosizin blog TOPへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿