モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

iPhone 7を巡る驚愕のおはなし!

2016-09-29 11:25:41 | iPhone
ホテルルータ無線LAN中継器モバイルバッテリー
空気清浄機SIMフリー・スマートフォンストア
MVNO・格安SIM低価格Windowsタブレット
LTEバンド古いWi-Fiルータは即買換えだ!

◆毎日チェックAmazonタイムセール
◆Amazon.co.jp限定商品ストア
◆Amazonファッションファイナルセール

 新型のiPhone 7 で、旧型からいちばん変わったところはいろいろありますが、イヤホンジャックがなくなったことではないでしょうか。

 ところが、従来のイヤホンジャックを好む人が多いのも事実で、アップルはイヤホンジャックをやめる時期を誤ったという専門家もいるようです。

 そんなイヤホンジャックを熱望する人達にとっては、どんなことをしても欲しいんでしょうね? あり得ないことが実際に多発しているというから驚きです。

 9月17日にYouTubeに、ある動画が公開されました。それは、iPhone 7に実際にドリルで穴を開けて、イヤホンジャックを作ってしまうというもの。

YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=5tqH-Un9SFU

 まあ、常識では考えられないことなんですが、再生回数が1000万回を超えころから、実際に実現可能なのだと勘違いして本当にドリルで穴をあけて(当然壊れます)しまった人が数人いたようです。それだけイヤホンジャックが欲しいという気持ちが強いのでしょうね!

 いかにも本当のような映像を見せられると、人間はコロリと騙されてしまうものなんですね! だけど買ったばかりのiPhone 7 にドリルで穴をあけるなんて、勇気がありますね!

 その他、『防水仕様になっていないiPhone 6/6s でも「iOS 10」にアップデートすれば防水になる』を信じて iPhone 6 水没させて壊してしまった人とか、『iPhoneを電子レンジで”チン”すれば高速充電できれる』を信じて本当に”チン”してしまい、本当におっチンじゃったiPhoneを見て呆然とする人。などなど、笑い話のような話が出回ってます。なかでも「iOS 10」にすれば防水になるって、騙される人がいても不思議じゃないと思います。

 以上、これらの話はすべて”ウソ”ですから、くれぐれも間違ってiPhone を壊しても私の責任ではありません!

 

 


 

ブログ過去記事一覧
2016 7月 8月 9月 10月    
1月 2月 3月 4月 5月 6月
2015 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
2014 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿