モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

やっぱり快適だった「Google Chromecast」、早速「アナ雪」見た!

2014-08-17 23:41:25 | スマートフォン

 欲しかった「Google Chromecast」がやっと手に入りました! やっぱり画面の大きなテレビで見るとYouTubeやdビデオもさらに楽しいですね!

 セットアップは簡単で5分もかかりませんでしたが、YouTubeは簡単に見れましたが、dビデオが・・・・?  なんてことはない、「dビデオアプリ」のバージョンが最新版でなかっただけでした! Google Play、YouTube、dビデオなどのアプリは最新版にしておいた方が良いでしょう。

Chrome430

Chrome2310

 なんとも楽しい「Google Chromecast」ですが、テレビの前に座っていてもスマホを持っていなきゃならないってのが、ちょっと抵抗ありますが(だったら見なきゃいいだろって、ツッコまないでくださいね!)。

Google Chromecast ( クロームキャスト ) Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16
 
Google

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿