モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

ワンクリックでアプリが起動!Androidスマホ向けの便利なキースイッチ

2014-11-13 10:22:00 | スマートフォン

 スマホでアプリを起動するには、画面ロックを解除して、起動するアプリのアイコンがある画面に切り替えて、アプリのアイコンをタップするという手順が必要です。結構手間ですね!

 よく使うアプリは、もっとスマートに起動したいですよね! そんなあなたにピッタリな便利小物がKlick Quick Button「i-Key」です。

 イヤフォンジャックに挿しこみ、頭に付いているButtonをクリックするだけ。専用アプリをインストールすることにより、クリック回数に応じて起動するアプリを指定することができます。

 例えば--ワンクリックでロック画面から電話を立ち上げ。ダブルクリックでメッセージ画面を表示。トリプルクリックでライトを点灯。ロングプレスでカメラ を起動・・・などなど、、、アイディア次第で更にスマホを便利に使用することが出来ます。

 日常的にスマホで音楽を聴いている人には向かないかもしれませんが、イヤホンケーブルクリップが付属しているので、イヤホン使用中でもなくさないで済みます。

ワンクリックでアプリが起動!Android端末向けの便利なキースイッチKlick Quick Button「i-Key」[並行輸入品] (ゴールド)
¥280円   Amazonで購入する
HanyeTech
ワンクリックでアプリが起動!Android端末向けの便利なキースイッチ「i-click」「i-Key」Klick Quick Button[並行輸入]
¥210円   Amazonで購入する
HanyeTech


最新の画像もっと見る

コメントを投稿