モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

中古PCもいいかも!

2010-06-15 01:23:51 | PC

 先日、仕事で常用にしていたPCが壊れた!!悲劇は突然やってきました。データはバックアップしているのでどうってことないですが、仕事用の環境が失われるのはつらいですよね。そういうときにサブのPCを用意しておくと安心です。とりあえず業務はサブPCで、一段落したところで修理ができます。サブということでお値段も手ごろな中古PCが狙いです。おすすめなのが「中古パソコンのデジタルドラゴン」です。

 全品クリーニング済みで清潔だし、中古なのに永久保証まで付いているんです。最近ネットブックが安くなってきていますが、ちょっと前のノートPCのが役者が上ですよ。

中古パソコンのデジタルドラゴン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿