モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

忘年会シーズン到来!カラオケは世代間でギャップのない曲を歌おう!

2015-12-09 16:25:41 | スマホアプリ
ホテルルータ無線LAN中継器モバイルバッテリー
MVNO・格安SIM低価格Windowsタブレット
空気清浄機SIMフリー・スマートフォンストア
LTEバンド古いWi-Fiルータは即買換えだ!

◆Amazonダイエットストア
◆DMM mobile
◆Amazonファッションファイナルセール


 忘年会シーズン真っただ中だが、2次会は「カラオケ」なんていうパターンが多いんじゃないでしょうか?。普段の仲間同士の飲み会と違って、職場の忘年会となると、年代も多彩になってくるので、カラオケの選曲が難しいですね。

 50代後半のおじさんが、今どきの歌ってもシラケルし、あまり古い曲もひんしゅく物です。年代のギャップというのはどうしようもないのですが、少しでもギャップのない歌を歌いたいものです。

 タイムリーなことに、世代間でギャップがない曲のランキングを歌唱可能判定アプリ「ウタエル」が発表しました。男女ごとに上位30位まで公開され、予習しておくと世代の違う人とカラオケへ行くときに、恥をかかずにすむんじゃないでしょうか?!。

 

 

男性の1位はがスキマスイッチの「奏」、女性が一青窈さんの「ハナミズキ」、フ~ン そうなんだ!

歌唱可能判定アプリ「ウタエル」で、事前に自分が歌える歌を把握しておくといいだろう! まあ、下手は下手なりに楽しいですけどね!


ウタエル
http://www.utaeru.jp/



 

ブログ過去記事一覧
2015 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
2014 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿