モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

家で使っているエアコン、照明などが外出先からスマートフォン、タブレットで操作出来るようになるPlut

2014-05-13 15:20:44 | スマートフォン

 家でお使いのエアコン、照明などが外出先からスマートフォン、タブレットで操作出来るスマート家電に早変わり!さらにタップリンク機能により家電の運転状況が外から確認できます。

Pluto330

 ”エアコンのきいた家に帰りたいけど、朝から付けっぱなしはな~”と言う方におすすめ!
電車の中からスマートフォンからエアコンの電源を入れておけば、快適な家に帰ることが出来ます。

”あれ、あの家電消したっけ?心配…”と言う方におすすめ!
 Plutoタップリンクで家電の電源を確認することができます。リモコン対応機種であればさらに電源を消すことだって可能です!

”もう手放せない! 外からスマホでエアコン、家電を動かせちゃうWebサービス
¥ 29,800   Amazonで購入する
株式会社Pluto

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿