モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

ドイツから帰ってきました! 何を買ってきたでしょう?

2017-10-13 15:36:53 | スマホアプリ
ホテルルータ無線LAN中継器モバイルバッテリー
MVNO・格安SIM低価格Windowsタブレット
空気清浄機SIMフリー・スマートフォンストア
LTEバンド古いWi-Fiルータは即買換えだ!

◆Amazonダイエットストア
◆DMM mobile
◆Amazonファッションファイナルセール


 ドイツから帰ってきました。わざわざパソコンも持って行ったのにブログの更新がほとんど出来なかったのは、ビールとワインが安くて旨いからです!! しかも、帰ってきてから想像以上に時差ボケがひどく、なにもする気になれなかったのです。やはり歳のせいなのか? ズッコケ旅行記は順に書くとして、とりあえず日常を取り戻すためにも投稿を再開します。

 再開第一回めは、「ドイツまで行って何買ってんの!」というお話し。

 ドイツに住んでいる娘の家に行くと、洗面所にメインの鏡の横に小さな鏡がありました。その時はあまり気にしていなかったのですが、旅行でドイツ-フランス国境を越えたアルザス地方のホテルに泊まった時に、やはり洗面所に小さな鏡があったのです。

  使ってみると、髭剃りが楽なこと。老眼が進んでからどうも剃り残しが気になっていたのですが、これならそんなことにはなりません! 「これいいね」と言うと、娘が直ぐにAmazon(ドイツの)で注文してくれました(支払いは私です)。

 

わざわざドイツから持って帰って取り付けたのがこれ↓

 

  使わないときは壁にぴったりくっついているので邪魔になりません。これで鼻毛の手入れもバッチリです。 しかし、日本に帰ってきてAmazonジャパンで検索してみると、同じものがあるじゃあないですか!


 

(セーディコ)Cerdeco 真実の両面鏡DX 壁付けミラー LEDライト付き 5倍拡大鏡+等倍 両面化粧鏡 伸縮可能 360度回転 メイク道具 洋式アームミラー 折りたたみホテルミラー 洗面所に取り付け J8522 (LEDライト・円形・シルバー)
 ¥ 3,990
(セーディコ)Cerdeco


まさに、「なにやってんの!」状態です。

でもドイツの方が少し安かったので、わざわざ運んできた価値はありました。


 

Amazonジャパンの紹介文にこう書いてあります

 

「海外のホテルの洗面台などでは定番の折りたたみミラー。海外旅行で目に留められ、その便利さとデザイン性に惹かれて「ぜひ自宅にも!」とお求めになるお客様もいらっしゃいます」 まさにどんぴしゃり! その通り過ぎて笑っちゃいました!


今では、いい買い物をしたと喜んでいます! 皆さまの自宅にも是非!!


 


ブログ過去記事一覧
2017 7月 8月 9月 10月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
2016 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
2015 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
2014 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
2013 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
2012 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
2011 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
2010 7月 8月 9月 10月 11月 12月
4月 5月 6月

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿