モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

今日、娘がiPhoneからXperiaZに機種変した!

2013-02-24 20:45:00 | iPhone

 今日、娘が携帯の機種変をする、というので付き合って量販店に行ってきた。

Ip2xz300 

 今までiPhone4Sを使っていたが、あっさりとXperiaZに変えてしまった! 結構iPhone気に入っていたようだったので、なんで?と聞いてみたところ、アドレス帳のグループ分けができないのが我慢できないんだとか?

 調べてみると、他のアドレス帳アプリを使うか、MacやPCでグループを作成してiPhoneと同期させる方法とか、出来なくはないようだが面倒くさいことが嫌いな我が娘のことなので・・・・ というかもうXperiaZに変更してしまったから今更言っても始まらないね!

 でも、そんなことが簡単にできないなんて、iPhoneにも盲点があったんですね!ちょっと以外でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿