モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

お金の増やし方を教えてくれるそうです!?

2016-02-09 10:25:41 | うんちく・小ネタ
ホテルルータ無線LAN中継器モバイルバッテリー
MVNO・格安SIM低価格Windowsタブレット
空気清浄機SIMフリー・スマートフォンストア
LTEバンド古いWi-Fiルータは即買換えだ!

◆毎日チェックAmazonタイムセール
◆Amazonダイエットストア
◆Amazonファッションファイナルセール


 帰りの通勤電車、乗り込んだらちょうど目の前にこんな広告が!

 

 なんでもAmamzon.co.jpベストセラー第1位だとか。みんなお金を増やしたいんだ!

------以下 商品の説明から ---------------

お金を増やしたい! 
でも、銀行に預けたころでお金は増えません。 
だからといって、投資をするのは難しそうだし、減るのが怖いです。

じゃあ、いったいどうしたらいいのか? 

そんな疑問を持った「お金のド素人」が、東大卒、外資系証券や保険など金融数社を渡り歩いた「お金のプロ」山崎元に、『お金の増やし方』を聞いてきました。 

「定期預金よりマシな方法はないの?」
「お金を増やしたかったら結局何をすればいいの?」
「老後はいくらあればいい?」
「家は買ったほうがいいの?」
「保険は入ったほうがいいの?」
「NISAっていったい何ですか?」

こんな疑問を、わかるまでしつこく聞いてきましたので、読めば誰でも『お金の増やし方』がわかります! 

「お金は銀行に預けてるだけ」「お金は増やしたいが、難しいことはわからない」そんな人は必読です! 

---------- ココまで ----------------------------


これを読んでお金が増えたら最高ですね。 お金が増えるのは、この本を書いた人だけだったりして(笑)。

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!
¥1,490  単行本(ソフトカバー)
文響社


難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!
¥ 594  [Kindle版]
文響社



 

ブログ過去記事一覧
2016            
1月 2月 3月      
2015 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月
2014 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿