koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

激的!ビフォーアフター2013

2013-05-20 13:17:06 | 仕事
聞いた話によりますれば、
グリーンさんはアウトレットのおかげで
どうも好景気なようで。
何よりでございますな!



さぁ、5月も第2週目でして、
新年度にもなりましたから、
今年も車の手入れをしなけりゃいけませんね。

とりあえず天井からやっつけますか!



手前がビフォー、向こうがアフター。





右がアフター。





イヤになり始めたトコで「粟山交友」さん登場!
いやぁ、助かった!

粟山交友さんが仲間に加わってくださって
こんなにキレイにしてくださって。





天井と網棚のトコをお任せして





ボクは室内灯をやっつけようと…


   ↓




これで何ルクスか明るくなったろな!





・・・なんて室内灯キレイにしてましたらね
薬品がどうも機械に吹きかかったようでして
ショートさせてしまいました。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークの出来事 | トップ | 5月12日はお祭り騒ぎ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度どうも。 (粟山交友)
2013-05-23 20:50:19
先日は、お邪魔しました。
次は、いつやるですか?。
返信する
粟山交友さん (koshinmilk)
2013-05-23 21:10:01
粟山交友さん、コメントそしてその節はありがとうございました!!

次回は再来週を予定しています。

また今週は別なのをやっつけております!

どうぞまたよろしくお願いいたします





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。