koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

関東からのお届けもの

2013-01-11 00:43:31 | 日記
先日関東方面の方にお願いをしたものが
10日無事に到着いたしました



どうもありがとうございました





では、一部地域で話題に上がっている
クライマックスシーンだけになりますが、
さっそくご覧いただきましょうか





ただ、我が家には
地上デジタル放送をパソコンに取り込む
機械も技術も無いので・・・



このような
デジタル機器を活用した超アナログ方式
であるというのを踏まえたうえで
ご覧いただければと思います





「いや、オレは本放送以外は絶対に見ないっ!」
っていう方は、クリックしないで
ぜひスルーしてください








その1






その2










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何やってんだオレは!! | トップ | いやぁ、すみませ~ん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。