koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

関東方面の方、お騒がせしました。

2013-01-05 16:51:05 | 日記
お昼2時過ぎにですねぇ、急に

「今夜のテレビ東京の番組録れる人いない

って尋ねられましてねぇ



それであちこち

連絡させてもらった次第であります



どうも失礼いたしました



夕方になってようやく

見つけることができました



どうもありがとうございました



…というわけで、

今夜6時半からのテレビ東京の番組の

最後の最後の方に
我が(営)の人が映る

…かも知れないので、

テレビ東京視聴圏内にお住まいの方は

注目して見ていただければと思います






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路面状況 | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよー (じょうがんじ)
2013-01-07 01:26:58
最後はG1055というサプライズまで(笑) おっと、楽しみにされているかたに申し訳ないですね(^o^;

遅れ馳せながら、今年もよろしくお願いします。
返信する
じょうがんじさん (koshinmilk)
2013-01-07 04:41:30
じょうがんじさん、コメントありがとうございます!!

ご覧になられましたか?
関東の方へお出でになられたのですね
新潟でもいつか放送されるでしょうが
いつどこでやるのかわかりませんね。
映像の到着が楽しみです

今年もよろしくお願いします





返信する
とあるルートで (なご)
2013-01-08 00:31:39
新潟に居ながら見ましたー!
金時さんに久々にお会いしたいなぁと。。。

ちなみに今月中に新潟でもOAされるそうですよ。
ただし、時間短縮バージョンらしいですが…。
返信する
なごさん (koshinmilk)
2013-01-08 01:43:33
なごさん、コメントありがとうございます!!

今月中に放送されるんですか
珍しく早いネットですね
でも短縮版ってのがどうしても…

新潟にいながらにしてとなると、
上越方面でケーブルテレビでしょうか
それとも難視聴地域に指定されて
衛星放送でご覧になられたのでしょうか
いずれにせようらやましい限りです





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。