koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今日の運動

2012-10-26 21:42:03 | 運動
今日はカルチャーセンターで20分ほど
上半身をば運動

1ヶ月ぶりくらいだったみたい

20分しかやらなかったのは
その前が長かったから

カルチャーセンターの前は床屋さん
もちろんストパー

これが3時間ほどかかりまして

その前に予定外に
ちょっとしたお話合い

これが30分ほど

カルチャーセンターのあとには
昼寝にごはんに洗車を予定してたから

そうすると
20分が限界で

予定外のお話合いが
余計だったな

でもそんなお話合いするのも
そろそろ終わりかな

この頃にはやってたっぽい係りの仕事も
12月に任期満了になりそうだ

『新内閣』での再任は
きっと無いでしょう

常に辞めたがってたみたいだから
めでたしめでたしかな





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃え尽き症候群 | トップ | 『趣味』の『受験』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン団地)
2012-10-26 23:01:12
長い間お疲れ様でした! 打ち上げ楽しみにしております!!
返信する
グリーン団地さん (koshinmilk)
2012-10-27 00:48:26
グリーン団地さん、コメントとねぎらいありがとうございます!!

打ち上げは実現するのでしょうか?
最後の会議が近々開催されるそうなのですが、
そこにボクが出席できるのかも
現時点では微妙な様子であります。

聞くところによると
任期は12月15日までだそうです。
それまでは最期の仕事を全うしようと思います





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。