ひなあき備忘録

2007.05月産まれの長男と、2008.11月産まれの次男の年子兄弟の日々の記録。

欲しいよね!?

2010年07月01日 | 携帯から
Wii Party!!!


いやー好きだ。
嵐が好きだ。

ひなたは朝パソコンの前から動かずずっーーと見てました。

母さんはカエルの。
ひなたはブランブランジャンプのがお気に入りですよ~



あぁ欲しい!

旦那に欲しい欲しい言ってたら「買えば~」と。


ま、ゲーム増えることに何の問題もないもんね。笑


今はグリーンラベル箱買いだし、ミツヤサイダー箱買いだし、父さんも嵐恩恵うけまくりだもんね~

んでしょっちゅうピノ!ピノ買って!って言われてお土産買ってくるというね。笑

今あたしには嵐関連買えばいいと思ってるね?笑


そんなわけで相葉さんバーモント新CMスタート記念に今日はカレーにしようかな~


って何ブログ?

ひなたの保育園の短冊にはちゃんと

あらしに国立で会えますように


って書いておいたよー!
エッコー!
えりちゃーん!
P.S.会員数80万超えたらしいよ…

最新の画像もっと見る