公星ハウジングのハムスターブログ

日々の出来事を綴っていきます!

一枚になった「カレンダー」

2016-12-02 15:23:10 | 日記
   紅葉も終わり、   
   
      (11月中旬の綺麗な紅葉)

   
      (落葉した公園の銀杏)

   残り一枚になった「カレンダー」
   
  
   今年もあっという間に終わろうとしています。
  一年が早すぎて、今何歳?自分の歳 忘れそう
   (年々早く感じます

   12月は毎年、何となく忙しなくて落ち着かない月。
   今年も
  2泊3日の旅行。(11月の紅葉の時に取れなくて)
 
   帰ってきたらお歳暮を買いに。(遅くなってしまいました)
 
  忘年会が二回。(オバタリアンの忘年会は、ランチを食べて、
  ウインドウショッピングと一日楽しんじゃう
  
  Xmasのイルミネーションを見に友達とお出かけ・・・等、
  予定表が一つ、また一つと埋まっていきます。
 
   Xmasが終わると、暮れの大掃除が待っています
  毎年同じ掃除の繰り返しですが、年々しんどくなり、
  特に換気扇の掃除には手こずります。
    
   一年の締めは、おせちの食材買出しと、おせちの準備。
  
   最後のカレンダーは、楽しくもあり、忙しくもあり、
  超特急で過ぎて行きます。

     当社のHPはこちらです 
    http://kosei-hs.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿