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さて、出発の木曜日は雨らしい。雨のR163長野峠越えはなかなかスリリングであろう。岡山まではほぼ一直線。道のり約300km。一日100km走れば3日で着く計算だけれど、果たしてそう簡単に行くかどうか…。今回も何だか邪悪な気配がsもとい予感がする。だから旅はおもしろいのですけどね。とりあえず鉄道さえあれば帰ってこられるのでひとまず安心だ。あとは山の中で立ち往生しないことだろう。
そういえば、しー坊のクランクがいかれました。初歩的なミスで。いつペダルが外れるかわからない状態。とりあえず同じパーツを注文しておき、二度とこんなことにするまいと取り外し式のペダルも購入。いろいろと出費がかさみます。まあ、勉強代と思えば安いもの;-;
そんな状態で300kmとか大丈夫なのかな、なのかな。なるようになるさ。なんとかなるなる。(なるなる校長)
写真はハンドル周りが超変態型のSEEKR3。下ハンのかわりにエンドバーを下向きにもう一セット装着してあります。
前回の手作りブレーキレーバーエクステンションを悪のりして下方向にもエクステンド。
もちろん下ハン状態からブレーキも引けます。
ブルホーンに憧れ、ドロハン化を諦めた貧乏人の答えがここにある…。数ヶ月乗ってますがこれは使いやすい。かなりオススメです。え、もうロード買えよ?うっせー。フレームの頑丈性とギアを考えるとツーリング車のベースはSEEK以外に考えられないのだ(予算的な意味で)。この子を選んで本当に良かった。街乗りにも使えるMTB型ランドナー的クロス!抱いて!
え、もうシクロ買えよ? おっしゃる通りです。
さて、出発の木曜日は雨らしい。雨のR163長野峠越えはなかなかスリリングであろう。岡山まではほぼ一直線。道のり約300km。一日100km走れば3日で着く計算だけれど、果たしてそう簡単に行くかどうか…。今回も何だか邪悪な気配がsもとい予感がする。だから旅はおもしろいのですけどね。とりあえず鉄道さえあれば帰ってこられるのでひとまず安心だ。あとは山の中で立ち往生しないことだろう。
そういえば、しー坊のクランクがいかれました。初歩的なミスで。いつペダルが外れるかわからない状態。とりあえず同じパーツを注文しておき、二度とこんなことにするまいと取り外し式のペダルも購入。いろいろと出費がかさみます。まあ、勉強代と思えば安いもの;-;
そんな状態で300kmとか大丈夫なのかな、なのかな。なるようになるさ。なんとかなるなる。(なるなる校長)
写真はハンドル周りが超変態型のSEEKR3。下ハンのかわりにエンドバーを下向きにもう一セット装着してあります。
前回の手作りブレーキレーバーエクステンションを悪のりして下方向にもエクステンド。
もちろん下ハン状態からブレーキも引けます。
ブルホーンに憧れ、ドロハン化を諦めた貧乏人の答えがここにある…。数ヶ月乗ってますがこれは使いやすい。かなりオススメです。え、もうロード買えよ?うっせー。フレームの頑丈性とギアを考えるとツーリング車のベースはSEEK以外に考えられないのだ(予算的な意味で)。この子を選んで本当に良かった。街乗りにも使えるMTB型ランドナー的クロス!抱いて!
え、もうシクロ買えよ? おっしゃる通りです。