kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

BBQ

2009年09月14日 03時17分22秒 | Weblog
今日は4、5、6、7系列のみんなと、庭でバーベキューでした!


霜降りのサーロインステーキ(^-^)
ヤバかったです♪


Dragon Ashや土屋アンナのメイクアップを担当している人が来たり、元パイロットの人が来たり、今日は大人のバーベキューで楽しかったです。
ナオさんも遊びに来てくれ、みんなAWに少し興味を持ってくれて、素晴らしいバーベキューになりました♪

昨日サーフィンに一緒に行ったナベの友達のミナミ夫婦も子供を連れて来てくれ、バーベキュー終了後にマケを話しサインUP(^o^)

ナベくん!
久しぶりにビジネスタイプのフロントGETです♪

やっぱ、ナイスな感じのビジネスタイプフロントが付くと、途端に希望が増えていくよね!
だからやっぱりこれにつきます☆

どんどん増やして生きましょー!

最新の画像もっと見る