kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

感動~

2010年09月17日 01時46分10秒 | Weblog
今日も起き抜けでタカオが新規を連れて来てマーケ。
終わって渋谷に行き、ジュンGのヒデとゆき子と打ち合わせ。
トータルケアに参加していたグループのみんなとお茶をし、
アユミから電話があり、三宿に戻りデニーズでお茶。
そこにマサキから電話があり『始めて自分で説明して登録してくれました~!!』
って♪すっごく嬉しそうね声で連絡があり、こっちまで嬉しくなりました。

仕事が終わって2時間雨の中、原チャリで向かい、始めてサインをもらったマサキ。
昨日も実は原チャリで行っていたみたいだけど、断られたみたい。
なんか感動。。。

タカオも昨日、今日と俺が手伝った現場はサインせずだったけど、
ミーティングに連れて行った友達が最後に登録した!と報告が♪

熱いね、アムウェイ、熱いよね♪
なんか楽しい♪

これだから止められないんだよね~♬

みんなも◯がでるまで続けよう!
×が多いほど感動が多い!

がんばろうね~!


最新の画像もっと見る