幸力の会公式ブログ

レイドウレイキ卒業生の同窓の会です。臼井レイドウレイキマスターと卒業生の交流の場としてイベントなどを企画しています。

3/10-11 市民活動フェア:ヒーリングボランティアの募集!

2012-02-08 23:53:38 | イベントの案内とお知らせ
幸力の会の皆様

今年も市民活動フェアの時期がまいりました!

横浜駅近くで開催される神奈川県主催の「市民活動フェア」に
幸力の会でレイキヒーリングのブースを出展いたします。

<市民活動フェアのホームページ>
http://homepage2.nifty.com/siminkatudoufair/

一般市民の方々を対象に、ショートレイキを体験していただ
きます。

つきましては、ボランティア参加者を大募集いたします!

「第1段階」の方からでも十分にチャレンジしていただけます。
「第3段階b」で行ったペンデュラムによるエネルギー
チェックもオプションでつけようと思います。


青木先生が参加してサポートしてくださいますので、みなさんも
安心して参加なさってください。

皆様の身心魂に刻まれたポジティブなレイドウレイキ体験を
沢山の方に分かち合ってみませんか?

言葉でレイキの素晴らしさを伝えるのは困難なことですが、
こうした触れ合いの場でこそ、伝えられることがあります。

もし、お客様が少なかったら、メンバー同士でレイキヒーリング
をしてエネルギーチャージしましょう♪

昨年度は3.11の影響で中止となってしまったこのイベント。
今年は昨年のエネルギーもプラスして、幸力の会みんなで
楽しみながらイベントを盛り上げたいと思いますので、どうぞ
皆様のお力をお貸しください!

--------------

○ 開催日時 :3月10日(土)&11日(日)
         10時~16時

○開催場所 かながわ県民センター


○交通   JR・私鉄「横浜」駅西口orにし北口より徒歩5分
       地図はこちらを参照下さい。

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/02/0051/center/access.html


○参加費:500円(会費)

○参加資格:希望者全員参加OKです。(第1段階~)

○申込締切:3月2日(金)幸力の会までメールにてご連絡く
  ださい。

※1日だけ参加も可です。また、まる1日でなくても、ご都合の
  つく数時間でも結構です(X日の○時~△時とお知らせください)。

※ ご参加いただける方々には、また改めて、当日の詳細を
  ご連絡いたします。

※ご参加の方は全員ボランティア保険にご加入いただきます。
  ボランティア保険加入料金(300円)は、幸力の会で負担します。


--------------

市民活動フェアは、幸力の会でも過去4回出展しておりますが、
毎回参加した皆さんの手作りです。


場所の設置から始まり、ほとんどがレイキを知らない一般の
方々に対してレイキを認知していただき、実際にヒーリング
を受けていただくというプロセスは、ドキドキワクワクしつつ、
達成感もひとしおです。


みんなで楽しく・意義あるボランティア活動にしてまいりま
しょう!


なお、来場者の方は300円でショートレイキをうけること
ができますので、ぜひお友達などにお声がけください。

ご不明な点などはメールでご連絡ください。
みなさまのご参加おまちしています。

幸力の会
 8期 幹事 宮島・木村
 9期 幹事 小泉・日向・鈴木







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様のご参加お待ちしております (青木文紀)
2012-02-09 17:15:48
幸力の会の幹事さんより、2012年3月10-11日に市民活動フェアのボランティア活動ご案内がブログにて掲載されました。
昨年の同じ時期にも行われる予定でしたが、東日本大震災の為にイベントの開催は中止されました。
イベント開催中の出来事でなかったことは不幸中の幸いであったとつくづく思いました。
震災後、多くの津波で尊い人命を失い深い悲しみを経験すると同時に復興に向けて前向きに前進していこうとする大きな局面に遭遇して参りました。
時の流れは早いものです、あれから間もなく一年が経とうとしています。
イベントは是非とも恙なく無事に開催されることを願います。
特に今回は第8期と第9期の幹事さんが合同で開催しますので、幸力の会メンバーは積極的なご参加をこころ待ちしております。

青木先生、コメントありがとうございますm(__)m (宮島)
2012-02-10 18:02:36
青木先生、コメントいただきまして、ありがとうございました。
幸力の会の皆様へ。
第一段階で他者ヒーリングをあまり経験されていない方もサポートさせていただきますので、迷わずに御参加ください!

コメントを投稿