きになるぶろぐ

都城市で不動産売買専門の「株式会社きになる」 代表の前田です。きになることをだらだらと書いていこうかと。

頑張ってる回答。

2017-12-17 10:31:24 | しごとのこと
都城市【株式会社きになる】の前田健二です。




先日移動した私…。創業依頼初の自分の部屋。
(ただし、来年の夏にはまた引越)
ブログで書いたように照明などはまだ付いて
おらず、私が自宅から持ってきた間接照明を
使って、まるで【取調室】状態だったのを、
次に私が移動するまでに、雰囲気のよい空間
にするため、購入した照明器具がコチラ!











どうです!なかなか不思議な照明!
ネットで見つけて今月の上旬に注文したの
ですが、その後うんともすんとも言ってこ
ないので・・・!!!だまされたのか!!




と、思い注文したHPのお問合せメールに
発送日時と進捗状況の確認メールを送った
ところ、この様なメールが…。









??? 日本からの発送じゃないのか!チン
さん!!!
ただ、メールの返信は異様に早かった。
しかも、文面に所々おかしな部分がある
ものの、年内には届きそうな感じ…。




チンさんを信じて、もう少し待とうと思
います…。




ただ、今回照明器具を注文したこのサイ
トを調べてみると中国にあるみたいで、
照明器具以外も変わった住宅設備が色々
と販売しているので、もししっかりとし
た器具が届いたら、取付後の感想をup
します!
しかし、悪質サイトもしくは、だまし系
サイトだった場合は…それもupして、
注意さらるようにします!





★★★不動産のことなら『きになる』へ★★★
〒885-0019
宮崎県都城市祝吉3丁目12-8
株式会社きになる
電話:0986-36-6703
H  P:http://www.korekininaru.jp/
営業時間:9:00~18:00
定 休 日:水曜日
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿