ハイウェイのお月様

身の回りのこと、好きな音楽のことなどを綴っています。

送別会

2012-03-30 23:53:20 | お仕事
職場の送別会が行われました。

とある旅館?ホテル?です。

ロビーの床はこんな感じでおもしろ~い!



今日のお料理は、創作日本料理。
脂っこい魚やなんかも、油抜きしてものすごくあっさり食べやすくなっています。



これは桜色の茶碗蒸し。
美味しかった!



デザート!!中はいちごムース?プリン?



お別れする先生方とおしゃべりしてて、お料理の写真撮るのほとんど忘れてた!(笑)


このメンバーで仕事をすることはもぅないんだな・・・そう思うと、寂しさが募りました。

でもでも、前へ進まなくっちゃね、、、。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2012-03-31 07:43:38
床に琵琶湖が描かれているんですね?
どこのホテルだろ。
コースで出てくる場合、たいがい何か写し忘れたり一口食べちゃってから、あっ!って気づくこと多いね(笑)
4月から移動してくる職員さんがた、良い人だといいですね。
会うが別れの (ポンチ姫)
2012-03-31 19:29:02
良さげな会場と料理ですねって、メインが…(~_~;)宴会大好き人間のポンチなのに、恵まれません、今のところ、予定なし?
こんばんは (ゆっき~)
2012-03-31 21:30:56
ご馳走のほんの1部なんですよね
とっても美味しそう!!全部見たかった
会うのが別れの始めとはいえ、別れは悲しいですね。
こんばんは (denboo)
2012-03-31 23:03:47
楽母さんへ
ここ最近改築してたみたいです。
初めて中に入ったのですが、思ったよりロビーが広くて、ラウンジも立派でグランドピアノが置いてあったりして素敵でした。
同僚は、ここで家の法事をしたって言ってました。
地図はびわ湖の古地図?残念ながら我家は書いてありませんでした(笑)
新年度、どうなることやら、楽しみであり不安であり。。。

ポンチ姫さまへ
関係ないけど、ここの宴会場の畳、私の友人の畳屋さんの作業です(笑)・・綺麗でした!
私もこういう宴会は年に1~2回しかありませんので、お料理が嬉しくって~。

ゆっき~さんへ
どのお料理もあっさりしてて私好み
お喋りしに席を立ってたらどんどんお膳に乗ってて、最後は食べてばっかいました。
ご飯は筍ご飯!これも美味しかったです。
別れがたい先生もいて、涙涙

コメントを投稿