ハイウェイのお月様

身の回りのこと、好きな音楽のことなどを綴っています。

違う違う!!

2012-03-29 22:39:10 | Weblog
(マジで)久しぶりにコンビニ行ったらこんなのあったから、ついつい興味本位で買ってみた。



こんなのコーヒーじゃないやい!!

コーヒーは琥珀色でいいのだ!

でもね、コーヒーって本当は身体を冷やすんですよね。

だからときには紅茶のほうがいいときもある。

あ、話がずれた!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2012-03-30 07:54:10
奇をてらいすぎ。
三國屋なんとかのお茶もさ、面白いんだけど、いや、フツーに緑茶風味でいいし、、、なんて思うのよね。
こんにちは (ゆっき~)
2012-03-30 14:26:06
コーヒールンバ
琥珀色って昔から決まっているじゃないですか
こんばんは。 (エー)
2012-03-30 19:17:14
やっぱり、こういうのって定番を越えられないんだよねぇ~?!
私、ホワイトチョコ関連のものは好きだけど・・・。

Unknown (さとぽん)
2012-03-30 22:43:56
抹茶入りのはわりと好きやで。
こんばんは (denboo)
2012-03-30 23:46:34
楽母さんへ
コーヒー飲みたくてわざわざこれを買う人は絶対にいないと思います。
多分みんな1回だけ買って終わりなんじゃないかと・・・。

ゆっき~さんへ
これはダメです。
美味しくもなんとも無かった。
もっと画期的は味かと期待したのに。

エーさんへ
なぜにコーヒーを白くする必要があるのか?
いらんことしなくていいのに~。

さとぽんくんへ
え~っ?
あの抹茶入りも、抹茶いらん!
1回飲んでみたけど、もういらん。

コメントを投稿