肉球日記

管理人=仔鬼の日常生活、映画・DVDの感想、お絵描き情報、ゲーム体験記、ホームページ開設・更新の苦労話を載せています。

スターウォーズ面白画像

2006年06月22日 23時10分44秒 | スター・ウォーズ
今日、百均に寄ったのですが、そこのコレクション・ボックス売り場に貼ってある写真が前から気になっていたのですよねぇ。
どんな風にボックスを使って展示したら良いのかという例が載ってるのですが、何故か3POが下の様な姿に・・・。



何故ポリス?!
ってか、めちゃめちゃ頼りな!!
ただの工事現場のヘナチョコ作業員にしか見えませんよ!
・・・・それにしても、随分と丁度良い大きさのヘルメットがあったもんだ。
そして、よくぞ、3POにかぶせようとしたもんだ。
うん、ある意味、天才かもね。

さて、気になっていた写真といえば、もう一点。
ソフマップのゲームコーナーに貼ってあった写真なのですが、こんなグリちゃん見たこと無かったもんで、思わず携帯カメラでパシャリ。



なんていいますか、・・・・・すんごい開けっぴろげっ!
腕なんか全開ですよ、全開。
いや、これ、かえって無防備だから!
将軍っっ、しっかりっっ!!!(汗)

いやはや、癒されますなぁvvv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々イラスト | トップ | 「数読パズル」にハマってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スター・ウォーズ」カテゴリの最新記事