spin-off 80’s

Bop 'Til You Drop-RICK SPRINGFIELD

1984年 全米20位

この曲が入っているアルバムもベストも所有していないので分かりませんが、自分のSDには3バージョン入っています
3つのなかで1番好きなバージョンが何バージョンなのか知りたいです


Rick Springfield - Bop 'Til You Drop



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ROSE
リマスターのやつを聴くと...
同じ音源なはずなのに、リマスターの主が違うので、曲の印象が全く違う。

・ハード・トゥ・ホールド(1984)アルバムVer.

・リック・スプリングフィールド・グレイテスト・ヒッツ(1989)シングルVer.

・Written In Rock: The Rick Springfield Anthology(2005 リマスター)シングルVer.

・ハード・トゥ・ホールド(2007 リマスター)アルバムVer.

シングルVer.が、シンセから始まるヤツ。
アルバムVer.が、ボーカルから始まるヤツ。

聴きごたえがあるのは、2005リマスターかな。
ただ、1984オリジナルも全然悪くない。
結果は、全部聴いてみ!ってやつかな(笑)
koolhand
ありがとう
アルバムバージョンはシングルバージョン後に
聴いたのである意味衝撃やった(笑)

12インチじゃなく自分の記憶が違ってないなら
シンセイントロがあるバージョンと
いきなりボーカルから始まるバージョンじゃないかな

SDカードに録音したは良いけど探すのが
面倒くさいんだよなぁ
ROSE
それは...
今、ザックっと調べた感じでは...

シングルVer.(3:58 or 4:01)

アルバム(ハード・トゥ・ホールド)Ver.(4:16)

12インチVer.(6:10)

以上やね。
ぼくは、シングルVer.はベスト、アルバムVer.はサントラ。

12インチVer.は持ってない。

たぶん、好きなVer.は、シングルVer.じゃないかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事