にゃんこざんまい

お気楽にゃんこ生活ママのつぶやき

更新サボりまして2017の3月末

2017年03月29日 | 日記


はなたん、ダンボハウスとぎとぎ



ぬりぬり



選手交代



あれ
誰かいますなー



朝、下りたら成田は雪!びっくり〜
南国からのお客さんは大喜び



びっくり〜

もうすぐ新年度なんですね。
年賀状以来です。
2月にだらさん、虹の橋渡っていきました。
みんなのお母さん役だったから寂しくなりました。しばらく気が抜けまして、だけどそうも言ってられないくらい仕事も忙しくて、更新しなくちゃね、と思いつつ本日になりました。
桜も咲き始めたけど寒暖激しくて風邪が3週間治りません。歳のせいにはしたくないにゃあ。



新刊ありがとーでし。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

2017始まりでーし

2017年01月03日 | 日記
やっと休日〜〜
年末年始もよく働きました!
お。UP忘れてたにょ。
コレでし❣️



今年もゆる〜くまいります。
どうぞよろしくお願いしまーすm(_ _)m
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

2016年末でしね

2016年12月07日 | 日記


ご無沙汰のパトさんでし。
さいきんお気に入りのタワー



あ。パトさんだ〜



アタシも〜〜



はな



モイ太号は捜索不可でした

もう12月、早い早い!
なかなか更新できませんが皆元気に過ごしてます。今日は2年振りに年賀状撮影、まーまー暴れまくりまして、結果は年明けにUP予定でし。



ご苦労さん



こんなん、探し廻って時間かかりましたー
と言う、言い訳。

寒くなりました。皆様、御自愛ください❣️
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

はなたん、1歳

2016年09月10日 | 日記

早いもので、もう9月。
昨年こんなんだった仔が。


もう、こんな、です。

怒濤な夏が、もうひと息。こんなに更新しなかったのに自分でもビックリです。
なーんも、変わってませんよ。我が家。
みんな元気。みんな仲良し。


遠近法。


だらさん、マッサージ得意


台風9号の日。真っ赤っ赤!
午前中から出勤したのに帰りも午前様となりました。空港機能が完全にマヒした1日。


ハコからお出迎えなパトさん
これで疲れが吹っ飛びます。
ありがとさん!


のび〜〜
1歳おめでとう!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

メロディアスな君達

2016年06月23日 | 日記

毛布大好きはなたん


キッチンマットも大好き


最近お気に入りはパトベース
獲物いた?


ニャニ見てんのよー
ママモイさんゴハン中〜〜


ふわふわ雲海
梅雨真っ盛りだけど35000フィートのお空はいつもこうでし。


新千歳空港でもソフトクリーム


さてさてパトさんモイ太さん
ニャニがいる?


うえぇ。


ゲジゲジとこちらと、どっちがイヤでしか?

どちらもGでしね
朝、足落ちてます‥‥

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加